[画像:028712c5-s.jpg]
[画像:98e7d468-s.jpg]FightingNexsus初代バンタム級王者決定トーナメントに挑んだパラエストラTBのジェイクムラタの結果です。

トーナメントは16人トーナメント。事前に2回勝って準決勝に進出したムラタは風間選手にフルマークの判定勝ち。当日行われた決勝は渡部選手に判定負けでした。
目標としていた初代チャンピオンには届きませんでした。
しかし16人トーナメントの決勝まで上がったことは今後の小さな(あえて)自信になったと思います。
本当に良く頑張りました。
普段から行動問題あることも多いですが今日はよくやったと思います。
今年一年彼の力になってくれた方々に感謝したいと思います。
みなさんありがとうございました。

今回も激励賞いただきました。

パラエストラTB会員一同様
行徳お好み焼き「もみじ」様
hair make tres様

ありがとうございました。