[画像:b7d81794-s.jpg]
浦安の総合体育館でブルテリアジュニア大会がありました。

以下結果です。

ラン  白帯 優勝(3勝)
アオイ 白帯 準優勝(1勝)
ユウダイ白帯 3位(0勝)
ケイト 白帯 準優勝(1勝)
マナ  白帯 優勝(1勝)
セイスケ白帯 3位(2敗)
ヒビキ 灰帯 優勝(3勝)
トワ  灰帯 3位(0勝)
リカコ 灰帯 優勝(2勝)
ユウダイ(中学生)黄帯準優勝(0勝)

団体5位

TBキッズ快進撃!!最初のランとアオイの同門決勝対決にはじまり10人中4人優勝、3人準優勝という超好成績でした。
負けた子もかなり良い勝負をして(逆転負けとか)くれたのでみんなの良いところがたくさん出た大会でした。
マナは柔術初勝利(金メダル)、ヒビキは灰帯になってから初勝利(これも金メダル)
ランも初優勝かな?リカコは貫禄の優勝。
セイスケ、大人ユウダイも子供ユウダイも逆転負け惜しい。
トワの相手は強く頑張るも負ける。試合後号泣で先生もらい泣き(笑)

みんな良いとこ出せて本当に最高の一日でした。良い日もあるんだなぁ。

最近、始まったユースアドバンスクラスや藤さんや有志のパパ柔術家さんがやってくれてる子供アドバンスクラスなど実を結んできたかな?本当にみなさんには感謝です。

皆さんお疲れ様でした。