[画像:dda224fc-s.jpg]
AEDを設置しました。

パラエストラ葛西、パラエストラ浦安ではAED(自動体外式除細動器)を設置致しました。

大人にも子供にも使用できるものです。

また、インストラクターの救命講習の受講を進めて参ります。

皆さん。ご自宅、職場などの近くのどこにAEDが設置しているか把握されてますか?

恥ずかしながら私は把握していませんでした。また、コンビニには必ずあると勘違いしていました。調べてみると設置しているところはすごく少ないです。

AEDは経験や知識の無い方でも使えるものです。もちろん知識はあった方がいいですが。

パラエストラ葛西、パラエストラ浦安は今後とも更に会員の皆様の安全対策の向上に努めていきたいと思います。