2019年01月

今週金曜日は浦安で斎藤チャンピオンのMMA合同練習会

土曜日の浦安朝キックは松下クラス

土曜日葛西MMAクラスはお休みとなります。

日曜日は田中さんのナイスミドルの試合です。

よろしくお願いします。

[画像:909d8927-s.jpg]
元パラエストラTB ファイターズフロウの上田貴央さんのセコンドに行ってきました。

試合はゼスト初出場の勅使河原選手相手に判定勝ち。一本は取れませんでしたがベテランの貫禄といった感じでした。

上田さんプロ生活7年だそうです。私は上田さんのセコンドに付き続けて10年!プロの試合もセコンドした回数20回超えてるみたいです(笑)アマの試合入れたらどうなっちゃうんだ?

ということでおめでとうございます。

[画像:518d31db-s.jpg]
ガナビー杯でした。

パラエストラTBからは卯都木が出場し一回戦でギリギリの勝負をアドバンテージ勝ちしました。

準決勝はポイント0-8で負けてしまいました。3位入賞です。

賞金は得られませんでしたが強い選手と試合できて良い経験になったと思います。

卯都木おめでとう。応援の皆さんありがとうございました。

#paraestratokyobay #paraestraTB #ガナビー杯

本日(月曜日)の葛西キックボクシングクラスですが、大池先生と田中先生が体調不良でお休みのためキッズクラスを森本と司先生、フィットネスクラスを森本先生、その後のクラスを森本先生と高橋先生で通常通り行います。
会員の皆様ならびに代行していただく皆様にはご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。

[画像:d2661b0e-s.jpg]
ヨーロピアン出場の猪股さん。今年も準優勝。おめでとうございます。

↑このページのトップヘ