2023年07月

DSC_3308
FightingNexus 川越大会

勝呂駿のプロデビュー戦でした。

1R打撃戦で見合う感じ。1度テイクダウンしてサイドを取る。

2R壁に押し付けてテイクダウン。最後はバックを取ってキープ。

判定2-0で勝利しました。

試合前に古傷が再発してどうなるかと思いましたが何とか勝てて良かったです。

セコンドの松下先生、川越まで応援来ていただいた皆様ありがとうございました。

1690112407609

辻井愛和トーナメント3試合。かなりハイレベルな大会でしたが激闘を制して

初代クイーンズファイト王者になりました🥊

おめでとうございます。

セコンド大池先生はじめ応援の皆様ありがとうございました。

#辻井愛和
#bringitonパラエストラAKK
#paraestratb

1689509144755
日曜日はスタンドアップというキックのアマチュア大会もありました。

bringitonから田中さんと初めて樋口悠君が出場。

田中さんはまたしても20才くらい若い相手に勝利!樋口悠君はドローでした。

田中さんはずっと試合に出続け。樋口君は初めての試合で良い経験できました。

セコンドは大池先生、渡邊先生、田中先生でした。ありがとうございました。

DSC_3290
1689479499806
DSC_3287
SJJJF日曜日の結果です。

今日は大人の階級別のみ

アイル選手 青帯アダルトライト級優勝🥇(3勝)
小西選手 青帯マスターライト級ベスト8(0勝)
宮内選手 茶帯マスターライトフェザー級準優勝🥈(1勝)
木幡選手 白帯アダルトライトフェザー級3位🥉(2勝)
篠塚選手 女子白帯マスターフェザー級準優勝(1不戦勝)
榑松選手 青帯マスターライトフェザー級ベスト8(0勝)

アイル選手 3回極めて優勝しました。おめでとう。

小西選手 プロ格闘家の相手と対戦。最初の引き込みに足払いを合わされて2点ロスト。下からデラヒーバをしかけて惜しい場面もあるが相手のパスガードも強い。下から片足タックルに行った所を絞められて一本負け。

宮内選手 準決勝三角絞めに捉え極めを狙うも相手も耐えてそのままタイムアップ。延長戦でニータップでテイクダウンして勝利。決勝戦は相手のデラヒーバやクローズドからの攻めを凌ぎつつパスガードを狙う。クローズドからヒップスローで返されバックを取られて判定負け。準優勝でした。おめでとうございます。

木幡選手 1回戦腕十字で秒殺一本勝ち。2回戦三角絞めに捉えるも決まらず延長戦へ。下からスイープを決めて勝利。激戦でした。準決勝は相手のガードに苦戦するも再び延長戦へ。三角十字を極められてしまい敗退。3位おめでとう。

篠塚選手 準決勝相手が現れず不戦勝。決勝戦前日無差別で負けた相手。パスガードで攻めるもクロスニーパスでバランスを崩しスイープを許す。そこからバックを取られ粘るも襟絞めで一本負け。準優勝です。

榑松選手 一回戦で2点を取られるも取り返す展開。延長戦になり少し疲れた所でパスガードを許し敗退。

優勝1人、準優勝2人、3位1人の結果でした。

樋口さん清木場さん応援に来てくださいました。また廣瀬が指導している茨城のR-BLOODの皆さんもTBの応援してくださいました。ありがとうございました。

皆さんお疲れ様でした。次の大会のためにまたしっかり練習していきましょう。


HORIZON_0001_BURST20230715153201134_COVER
TRIPART_0001_BURST20230715110735868_COVER
IMG_20230715_203715_756
IMG_20230715_203715_837
DSC_3283

SJJJF全日本選手権土曜日の結果です。

まずは子供達

ライト白帯初戦敗退(0勝)
ジュリ白帯3位🥉(0勝)
シュウヤ白帯初戦敗退(0勝)
マリア女子灰帯優勝🥇(1勝)
トノ黄帯準優勝🥈(0勝)
コウタロウ灰帯3位🥉(2敗)

ライト選手 先に引き込まれ下からの攻めを守りつつ担ぎパスガードをしかけるも三角絞めのカウンターで一本負け。

ジュリ選手 相手の大外刈で投げられるもガードに戻しスイープしてマウント狙うもマウントは取れず、その後再度投げられ2-4判定負け。惜しい。

シュウヤ選手 初めての試合。相手の首投げを潰してバックとりかけるもマウントを取られる。その後極めをギリギリ防ぐ苦しい闘いに。粘るも最後は腕十字取られてしまいました。

マリア選手 先に引き込みデラヒーバとスパイダーでコントロール。その後クローズドに入れ攻める。最後はヒップスローからバックを取りボーアンドアローチョークで一本勝ち。優勝です。 

トノ選手 中学生になり初の試合。灰帯に相手無く黄帯にチャレンジ。相手に足を掴まれ倒されマウントを取られる。しばらく粘るもアームロック一本負け。

コウタロウ選手 コウタロウも中学生初試合。相手の投げを潰してバックとりかけるも逃げられる。その後帯取り返しをされてマウント取られる。最後は腕十字一本負け。
敗者復活戦はしばらく互角のテイクダウンの攻防。コウタロウがタックルをしかけ倒しかけた所に相手が腕十字のカウンターで一本負け。惜しい。攻めたカウンター取られてしまいました。

大人は無差別のみ

篠塚選手 女子白帯マスター無差別3位🥉(0勝)

白帯無差別級に出場。ニータップでテイクダウンを取り良いペース。しかしクローズドからアームロックなどで攻められ凌ぐ展開。中盤相手のヒップスローからバックを取られて逆転。絞めで攻められるもギリギリで逃げてタイムアップ。先制のポイント取っただけに悔しい敗戦でした。

セコンドに海下先生来てくださいました。

皆さんお疲れ様でした。

↑このページのトップヘ