[画像:581fcee3-s.jpg]
[画像:f47444c8.jpg]
今日はプロ修斗後楽園大会もありました。代表は大久保から後楽園に移動してセコンドしました。

パラエストラTBから藤野選手出場。

これは今年の修斗フェザー級新人王トーナメント準決勝です。

対戦相手はパラエストラ柏の田村選手。

1R打撃の交換から藤野選手が金網に押し込みテイクダウンを狙う。パウンドを交えながら尻餅をつかせたりバックを取ったりしてラウンド終了。
2R逆転を狙いハイキックを狙ってくる相手に冷静に対処しテイクダウンからパウンドを当て続ける。

終始攻め続け判定勝ちで決勝にコマを進めました。おめでとう。

これで今年の新人王トーナメントはパラエストラTBからヨシ イノウエと共に二人決勝に進出しました。

セコンドのドラゴン、岩鬼さんはじめ応援の皆さんお疲れ様でした。

今回も激励賞いただきました。

パラエストラTB会員一同様
行徳お好み焼き「メイプル」様
hair make tres様

ありがとうございました。