[画像:57bdd7a2-s.jpg]
[画像:005202ad-s.jpg]
卯都木クラス最終日でした。

先月からパトスタジオさんに移籍した卯都木ですが火曜日のクラスも本日が最後となりました。

多くの仲間が集まってくれました。写真写ってませんが全部で30人以上は来てたと思います。まさかのノルウェーからロブまで駆けつけました笑 こんなにTBメンバーに愛されてたやつなんだなと改めて思いましたね。

代表は初心者クラス中に体調不良で救急車で病院に搬送された会員さんの付き添いで最後の卯都木クラス参加できず。その後その会員さんは無事に回復し、念のため入院してます。

卯都木が自身のために納得のいく現役生活を送れるよう祈ってます。