お世話になります。代表の廣瀬です。

春になり新しいメンバーも増えました。少々複雑なパラエストラTBのシステムについて簡単にご説明いたします。

★練習場所について

 パラエストラ葛西(西葛西)とパラエストラ浦安が同じグループです。どのコースの方も予約無しに練習に行けます。葛西と浦安同じ曜日で種目をズラしてあるので両方通った方がお得です。

 葛西と浦安以外のパラエストラおよびTHE BLACKBELT JAPAN(松戸、柏、千葉、沖縄)には男性は11000円の、女性は8800円の会員なら無料で出稽古に行けます。出稽古なので事前の予約が必要です。

★練習に行けるクラスについて
 フィットネスコースの方はフィットネスクラスのみ参加できます。その他のコースの方は選手クラス、上級クラス以外のクラスには参加できます。
 柔術、キック、MMAなど種目別のコースはありません。全会員さん全ての種目のクラスに通うことができます。

レベルとしては

フィットネスクラス → 初心者クラス →  スパーリングクラス → 選手上級クラス

の順番です。
不定期練習会は会員さんがご厚意でジムを開けて開催してくださっている練習会です。

そのクラスに自分が参加して良いのか?気になった場合はお気軽に代表までLINEでご質問ください。

★必要な用具について
 各クラスには持参していただく用具があります。有料レンタルは忘れてしまった人や持ってこれない事情のある方のみの利用でお願いしてます。

 ブラジリアン柔術クラス
  ・柔術着
 グラップリング
  ・運動しやすい服装のみ
 キックボクシングフィットネス
  ・パンチンググローブ
 キックボクシング一般
  ・オンスグローブ(男性は14オンス以上)
  ・ファールカップ
  ・ニーパッド
  ・レッグガード
 MMAフィットネス
  ・オープングローブ(最初はパンチンググローブでも可)
 MMAその他
  ・オープングローブ
  ・ファールカップ
  ・ニーパッド
  ・レッグガード

★休会退会、コース変更について
 休会と退会は前月の10日までのご連絡が必要です。例えば6月から退会したければ5月10日までにご連絡が必要です。休会は最大6ヶ月でご連絡が無ければ自動で退会となります。

 休会から復帰する時や値段の下がるコース変更は事務手数料2000円をいただいてます。退会や値段の上がるコース変更は手数料いただいておりません。

何かご質問ありましたらお気軽に代表までLINEでご質問ください。