カテゴリ: 大会&イベント結果

1717916727161

ASJJFアジアマスターズ

篠塚選手(今回からSAKURA柔術所属)が出場しました。

1回戦いきなりバックを取られるもそこから盛り返しパスとニーオンで1ポイント差で逆転勝利。

決勝戦引き込んで三角絞めにセットするも上からプレッシャーを受ける。しばらくしてホレッタスイープで2ポイント取りそのまま判定勝利。

優勝しました。おめでとうございます。

百瀬さんが応援に行って映像撮ってくださいました。

みなさんお疲れ様でした。

TRIPART_0001_BURST20240602114606927_COVER

オレイドカップでTHE BLAKE BELT JAPAN柏に行きました。

以下結果です。

グラップリングの部
道下選手 判定負け
末永選手 1試合目一本勝ち(腕十字)
末永選手 2試合目一本勝ち(チョーク)
笹本選手 一本勝ち(腕十字)

MMAの部
雑賀選手 2-1判定勝ち
大澤選手 TKO勝ち(パンチ連打により)

全員初出場ということでどうなることか?と心配でしたが無事に試合することができました。なかなかの好成績。

セコンドの松下先生、応援のケニー先生、新田所君、勝呂、アイル ありがとうございました。

応援多くてチーム力高かったですね。また頑張っていきましょう。

DSC_4030

JBJJF全日本ノーギでした。

パラエストラTBの結果は以下です。

岡田選手 ワンタッチ相手欠場でキャンセル
氷堂選手 マスター青帯初戦敗退
小林選手 アダルト青帯ミドル準優勝(2勝)🥈
白石選手 アダルト青帯2回戦敗退(1勝)
松下選手 アダルト紫帯初戦敗退
勝呂選手 アダルト紫帯優勝(3勝)🥇
ケニー選手 マスター紫帯優勝(1勝)🥇

岡田選手ワンマッチトーナメントで試合組まれてましたが前日に相手が欠場との連絡があり仕方なくキャンセルでした。残念。

氷堂選手腕十字で一本負け。

小林選手得意のアレで極めたり判定で勝って準優勝。最近勝率上がってきました。

白石選手初出場。1回戦投げてポイントを取り守りきって判定勝ち。2回戦はタックルされバック取られて判定負け。

松下選手 オモプラータでスイープされてしまい判定負け。

勝呂選手 1回戦レスリングオセアニア王者の人が計量オーバー失格で不戦勝。準決勝 プロファイターの関原翔選手に危なげなく判定勝ち。決勝はパスからバックを取って判定勝ち。優勝です。

ケニー選手 ワンマッチ決勝。引き込んでケニードラッグからバックを取りチョークで一本勝ち。優勝です。

2人🥇 1人🥈でした。

入賞したみなさんおめでとうございます。負けちゃった人も次頑張りましょう。

応援来てくれた品川さん、雑賀君。それと可能な限りセコンドしてくれた零弥先生。ありがとうございました。

パラエストラTBもノーギ盛り上がってきてるんで、来年も全日本みんなで挑戦していけるように頑張っていきます。

DSC_3968
SJJJFリバーサルカップ初日でした。

パラエストラTB 中学生ケイトが出場し1回戦は一本勝ち、決勝はスイープを決めて判定勝ちして優勝しました。

黄色帯で初の優勝だそうです。おめでとう。

明日出場のお兄さんお姉さん達も頑張りましょう。

DSC_3987

SJJJFリバーサルカップ2日目の結果です。

雑賀選手 アダルト白帯1勝3位🥉
松野選手アダルト白帯0勝
篠塚選手女子マスター白帯3勝優勝🥇
杉野選手アダルト青帯0勝
岡田選手女子マスター青帯1不戦勝 準優勝🥈
ケニー選手マスター紫帯1勝 準優勝🥈
松下選手マスター紫帯1勝 準優勝🥈
高羽選手マスター白帯2勝 優勝🥇
宮本選手マスター青帯0勝
石垣選手マスター白帯1勝 優勝🥇

🥇3人
🥈3人
🥉1人

好成績でした。雑賀君、松野君、石垣さんが初試合でした。たくさん練習して頑張りました。まだまだこれから頑張っていこう。

篠塚さん、高羽さん、石垣さん優勝素晴らしい。

杉野さん、岡田さん、宮本さん青帯は厳しいけど頑張ろう。

今回は珍しくハイベルト紫帯のケニーさんと松下が出場。あと一歩だった。

応援に来てくれた百瀬さんありがとう。その他関係者の皆様ありがとうございました。

↑このページのトップヘ