カテゴリ: 大会&イベント結果

DSC_2116
東日本選手権2日目墨田区大会でした。

ノーギアダルト古川選手準優勝(2勝)
柔術無差別マスター小西選手1敗

2人とも2日連続試合です。

古川選手は一回戦思いっきりスラムされて反則勝ち(怪我なし)
準決勝は三角に捉え決められずもアドバン勝ち。決勝はヒップスローでスイープするもアキレス決められて一本負けでした。

小西さん無差別は何度もパスで攻められて防戦に。最後にパスされかけてスクランブルから上を取りハーフで抑えるもアドバン1-1でレフリー判定負け。

パスされかけたアドバンが得点係さんが反対に入れてしまったのをセコンドが見て勘違いして勝ってるよ〜。と言ってしまいました。その後修正されてレフリー判定負けとなんとも申し訳ない感じです。小西さんごめんなさい。

古川君は昨日も三角とクローズドとヒップスローを中心に大活躍。怪我を押して出て良かった。

小西さん今日は負けてしまいましたが昨日は優勝と大活躍でした。

みなさんお疲れ様でした。

#paraestra #paraestratb #paraestratokyobay #kickboxing #mma #jiujitsu #bjj #パラエストラ #キックボクシング #bringiton #ブラジリアン柔術 #総合格闘技 #ダイエット #フィットネス #葛西 #浦安 #江戸川区 #東西線 #習い事 #子供 #キッズ #運動不足解消 #bullterrierjj #ブルテリア #ムンディネロ

DSC_2106
2022年5月21日
JBJJF東日本選手権

八王子で行われたJBJJF東日本選手権パラエストラTBの結果です。

青海選手 アダルト白帯優勝(4勝)
古川選手 アダルト白帯3位(2勝)
小西選手 マスター白帯優勝(2勝)
藤本選手 マスター白帯3位(1勝)
高羽選手 マスター白帯1敗
池島選手 マスター白帯2敗
熊谷選手 マスター紫帯準優勝(1勝)
廣瀬代表 マスター黒帯準優勝(1勝)

青海さんギリギリの試合が多かったですが4回戦勝ち抜いて優勝。これは価値が高いですね。ガードワークが冴えてました。

古川選手 三角絞めを一度極め。もう1つも三角絞めを中心に攻め3位。準決勝は三角入るも防がれて惜しくも判定負け。三角得意になってきました。

小西選手 2試合とも圧倒して一本勝ち。絞めとアームバー。本当に強かった。

藤本選手 一度は勝つも今回も優勝ならず。怪我を治してまた頑張りましょう。

高羽選手 スイープからパスされて判定負け。忙しくて2週間練習出来なかったみたいなので次はしっかり練習して臨みましょう。

池島選手 相手が無く年齢若いクラスに挑戦。一回戦一本負け。敗者復活戦では三角絞めと腕十字を極めかけアドバン取るもその後パスされて敗退。とても惜しかったです。

熊谷選手 一回戦ギリギリながらも判定勝ち。決勝も競った試合でしたがレフリー判定負け。紫帯初勝利だったみたいです。

廣瀬代表 一回戦アドバン勝ち。決勝三角絞めを担がれてアドバン失い敗退。3年ぶりの試合でした。

今日はみんな同じタイミングで試合になってしまってセコンドつけなかった人も多かったです。みんなに協力してもらいました。ありがとうございます。

入賞したみなさんおめでとうございます。お疲れ様でした。

#paraestra #paraestratb #paraestratokyobay #kickboxing #mma #jiujitsu #bjj #パラエストラ #キックボクシング #bringiton #ブラジリアン柔術 #総合格闘技 #ダイエット #フィットネス #葛西 #浦安 #江戸川区 #東西線 #習い事 #子供 #キッズ #運動不足解消 #bullterrierjj #ブルテリア #ムンディネロ

1652568521280
1652568514340

RISE VOA出場したBringitonパラエストラAKKの鉄人田中さん。判定2-0で勝ちました。

59歳の田中さん42歳の相手に判定勝ち。

普段から超アグレッシブで練習、選手練、試合、クラス指導、大会スタッフなどをこなす田中さん。正に鉄人です。

本当に素晴らしいです。

#risevoa 
#bringitonパラエストラAKK 
#paraestratokyobay
#パラエストラTB
#キックボクシング

1652482299755
Bellator281にて三角絞めで勝利した渡辺華奈選手!本当におめでとうございます。

渡辺華奈さんとセコンドの上田貴央さんはパラエストラTBの会員でいつもお世話になっています。

今回ロンドンにパラエストラTBのロゴも連れていってもらいました。ありがとうございます。

DSC_2086

FightingNEXUSアマチュアMMAルールにTBから2名出場しました。

田所君はミドル級ワンマッチに出場。序盤からタックルで倒し一度は立たれるが再び投げでコントロール。2Rもタックルと投げで終始上を取り最後はボディーへのパウンドを連打して終了。判定勝ちでした。

嶺岸君もミドル級ワンマッチ。こちらは序盤から打撃の激しい打ち合い。途中落ち着いて距離をとり有効打を当てる。2R相手が少し疲れた所にパンチとローを当て良い印象。最後は相手のタックルを防いで終了。判定勝ちでした。

田所君20歳、嶺岸君18歳と今日は若い二人が頑張ってくれました。

セコンド手伝ってくれたヨシ、応援のジェイクさん、アイルはじめ応援の皆さん。お疲れ様でした。

また、無理言って2試合してくれた対戦相手の岡田選手ありがとうございました。

↑このページのトップヘ