カテゴリ: 指導員、時間変更など

パラエストラTB会員の皆様

東京都での新型コロナウイルス感染者増加を受けまして4月2日㈭〜8日㈬までパラエストラ葛西と浦安の全てのクラス休講します。

発表が遅くなってしまったこと申し訳ありません。身体を動かしたい方もたくさんいらっしゃること、ジムを楽しみにしていただいている方が多いことも理解しており大変心苦しいですがこのような決定とさせていただきました。

9日㈭から再開する予定ですが情勢によりまして休講期間の短縮、延長の可能性もあります。

4月中のお休み期間に応じてのいただいた会費の一部返金をする予定です。返金額、返金方法については追ってご連絡いたします。

休講期間中、パーソナルや少人数のレンタルスペース以外は完全にお休みしようと思っています。この機会にぜひパーソナルトレーニングご予約検討お願いします。

急な発表で大変申し訳ありませんがよろしくお願いします。

代表 廣瀬

パラエストラTB会員の皆様へ

このたび、小池東京都知事によるコロナウイルスの都内感染拡大に関する会見がおこなわれ、今週末の不要不急の外出自粛の要請を受け、パラエストラTBの葛西、浦安の3/28(土)、3/29(日) の全てのクラスを休講と致します。

会員の皆様には大変ご迷惑をお掛けしますがご理解よろしくお願いします。

おはようございます。

本日(土曜日)の葛西キック&MMAクラスはインストラクターがプロ修斗セコンドのためお休みです。

その他のクラスは通常通りです。

よろしくお願いします。

道場再開のお知らせ

7日間ほど休講とさせていただいておりましたが予定通り3月16日(月)よりクラスを再開させていただきます。

見学や体験、新規入会も再開させていただきます。

再開後も以前と同じように以下のご協力をお願いします。

来館前には、体調のチェックをお願いします。37.5度以上の熱がある方、咳や鼻水、喉の痛みなどあるなどの風邪症状がある方、御家族に同様の症状がある方は来館をご遠慮いただくようお願いいたします。

練習時に上記のような症状が見られた場合、スタッフからご帰宅のお願いをさせて頂くことも御座います。

来館された際は必ず手洗い、手指の消毒をしていただくようお願いいたします。

会員の皆様には大変ご迷惑をおかけしますがどうぞよろしくお願いいたします。

休講期間中のジム開館時間です。更新しました。

クラスはありません。担当者の指示に従って練習してください。今までと同じように来館時の手洗い、体調管理お願いします。体調不良時の来館はご遠慮ください。

3月14日(土)
葛西 午前8時~9時半 担当石橋
   15時~16時45分キックMMA 担当廣瀬

浦安 14時半~16時半柔術 担当井田

3月15日(日)
葛西 午前10時~12時柔術 担当日野  20時~22時キック 担当清水
浦安 15時~17時柔術 担当井田

↑このページのトップヘ