お世話になります。代表です。

昨日からパラエストラ葛西のクラス終了時の清掃方法が変わります。葛西でしばらく試して良かったら浦安も導入します。

(画像1)
[画像:2dffcfc1-s.jpg]

まず、今までと同じで2人でモップ、もう1人は掃除機。

(画像2)
[画像:e72604f5-s.jpg]

新しく導入されたクリーナーで床を除菌。この作業が一番大変なので交代しながらやってください。

(画像3,画像4)

[画像:f2d92971-s.jpg]
[画像:99306251-s.jpg]

あと2人で除菌液と乾いた雑巾で壁とかサンドバッグとかを除菌します。

以上です。雑巾しぼる作業が無くなりました。合計6名で済みますし清潔になると思います。

清掃はインストラクターと試合出てる選手が率先してやってください。

よろしくお願いします。