2019年10月17日 スタジオミアモ キックボクシング 子連れママさんOK!!のスタジオミアモさんキックボクシングレッスン終了しました。新規の方2名を含めて楽しく頑張りました。写真はマナさんよりいただきました。最近、最後に筋トレしてます。次回は11月14日(木)よろしくお願いします。 「練習風景」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント