[画像:48641785-s.jpg]
子連れママさんOK!!のスタジオミアモさんキックボクシングレッスン終了しました。

新規の方2名を含めて楽しく頑張りました。

写真はマナさんよりいただきました。最近、最後に筋トレしてます。

次回は11月14日(木)よろしくお願いします。