遅くなりましたが日曜日はFinishにパラエストラTBからケニー選手が出場しました。ワンマッチで3試合。

2試合は腕十字で一本負け。1試合はアームロックで一本勝ちしました。

先週はマスターズで柔術。今週はグラップリングでサブオンリー。

さすがにちょっと疲れたみたいですが笑 必ず力になっていると思います。

ケニーさん、関係者の皆様お疲れ様でした。

#finish10
Screenshot_20230306-183724