パンクラス柔術カップにアダルト青帯で出場した三田君は1回戦袖車で負けてしまいました。
三田君は水戸のR-BLOODで代表の廣瀬と練習していて、その後転勤で東京に戻りパラエストラTBに入会してくれました。パラエストラでのデビュー戦を勝利で祝いたかったですがこの現実を受け止めてあきらめず頑張ってもらいたいです。
関係者の皆様お疲れ様でした。
三田君は水戸のR-BLOODで代表の廣瀬と練習していて、その後転勤で東京に戻りパラエストラTBに入会してくれました。パラエストラでのデビュー戦を勝利で祝いたかったですがこの現実を受け止めてあきらめず頑張ってもらいたいです。
関係者の皆様お疲れ様でした。
コメント